をれをずブログ

あええええばぶばぶ

なろう風タイトルジェネレータを作った話(作っただけ)

 

 をれをです。大学院の課題でちょっと面白いものを作ったので、ブログで公開したくなりました。出したレポートを公開するのでよかったら見てください。PDFの最後に実際に作ったタイトルがあるから見てほしい。
 大学(院)の課題で人間の目に耐えうるものを作ったのってはじめてで、ちょっと達成感ありました。同時に、教員に見られるだけじゃつまんないっていう感情も芽生えて公開に至りました。まあ他人の作ったものをちょっと変えただけなんだけど。
 それにしても転移学習って魔法みたいでいいですね。同じコードを違うデータに適用するだけでいろんなものが作れちゃう。実用に耐えうるかは置いといて。

 ジェネレータ自体の公開もしようかなとか思ったんだけど力尽きました。個人サイト作ってこういうの公開できたら面白いだろうなあとか最近考えてます。たぶんそんな気力ないけど。2億円当たったらやります。そんな感じ。

参考にした記事等: